2014年も美味しいものを

  京 都 で 同 窓 会 を                                    2014.4.10.


今日は、大学時代の仲良し
6人がそろって同窓会。

26年ぶりに会ってからは、秋と春に。
名前も「秋桜会」と!

匠奥村は、私は、3回目です。

春のお料理は、初めてなんで
楽しみに頂きました。

「オレノパン」も出てきておかわりを!


ぼんぼり飾りの中も美味しい。

さくらの花を見ながら頂きました。

京都!を感じさせてくれました。

6人中4人は、伊賀上野出身。

感激してました。


これは、サラダ!


ムースは、甘海老だったかな?


美味しくって。




海老の真薯入りの茶わん蒸し

みんな感激!


鰆のソテーに筍


私は、みんなと1年ぶり
その中で2人が手術を受けてました。

でも会えて本当に良かった。

元気でおしゃべり出来て
こんなに良い事はないね。


アナゴと菜の花の仲間?と
言ってたような(笑)

ソースが美味しい。


ここまででパン
ガーリック、
いちじくフランスパンを
完食〜〜



スープです。


名前が思い出せない。


とうとう***やばいです(汗)


デザートは、この中から選びます。

しかし3回も来てるので〜




デザートの注文は、全部と♪




お肉は、めちゃ柔らかく

伊賀牛を食べている
4人も絶賛でございます。


もう年なので、この位がちょうど良いです。

注文した全部デザート!
おばちゃん6人は、感激!
食べれるかな?と上品に言って
全部食べた6人でした。
お抹茶で頂きました。

他には、御飯、美味しいお漬物

お土産に金柑のジャムを頂きました。
とっても美味しいです。


たぶん次回は、秋に4人組と再来します。
ぜいろくトップへ 次いこ か さいとまっぷへ