水 泳  の お 稽 古 !

「おっとん何してまんね ん、引っ張らんといてナ

水の中で首が締まって、息できませんがな**


ラブラドールリトリ バーは泳いで当たり前やろ

しっかり泳がんかい な!

「せやけどw!」

 

「僕水嫌いですねん!」

「この水全部飲んでしもたろか!」





パンにつられて、膝まで浸かってしもたw

おっとん、手を離さんとってや


道の駅にて黒豆入りソフ トと
美山牛乳

スプリングス日吉でロクママは天丼


ロクパパはカツ丼


たしか去年は壬生菜ソーメン

だったと思うんですが

今年は壬生菜うどんになってました



あ〜おっとん**

離 したらあかんがな!



へへへ、リカバリーでき たがな!



瞬間脱水 機!


つぶらな瞳 攻撃で〜す!

「パン、早くちょうだ い!」



日吉ダムのすぐ下です

1級河川桂川(おおい川)




京都縦貫道、園部辺りの植え込み、


ハロウィン、もうじきだったかな!



ほんまは、 カッコええねんで!ボク**

来年も連れてきてネ!

ぜいろくトップへ 次いこ か さいとまっぷへ