USJの会員になってきました

USJには、4回目です*                                             2007.2.14

本日は、ゴールドパスの写真撮影のために

10時開園前に並びました。

おかげで、早くパスポートがいただけました。


スパイダーマンは、前回2時間も並んで乗りました。

今回は、故障みたいでした。




ランチも本で見ていたお店にGO!!

やはり開店前に並びました。


このオニオンフライが目的でした。

どうしてたまねぎを

1個揚げてあるのかな?って

しげしげ眺めてから頂きました。

      
       
 これは、オムライス、ハンバーグ、

エビフライ、とんかつが3人前です。

お腹一杯になりました。

デザートは、チョコムースが付いてました。


食後は、ミュージカルを見ました。

30分でも感動しましたよ。

若い人に拍手!!の嵐でした。

帰りは、3時には、USJを出て、
大阪のコムサカフェで
美味しいタルトでお茶しました。


どれにしようか??いつも来たら迷います。

USJには、月1回は、行ってみたいな!って

思いましたが。

やはり帰ってから万歩計を見たら疲れるはず!
年を感じました*
ぜいろくトップへ 次いこ か さいとまっぷへ