ア カ デ ミ ッ ク な 「お  散  歩」

 
昔 の 四  人 娘 日 帰 り の 旅                               2007.5.19

友人が行ってみたい!

って行った所は、

かなりの田舎の風景。

でも我が町から1時間で着きました。

バスが直ぐに」出発するというので

大急ぎで乗り込みました。



バスに揺られて

20分ほどで

立杭焼で有名な所。



道の端には
ロウソクを入れる
入れ物が。

夜には点けるんだろうか?

私は、これが

気に入りました。

欲しいな!!



陶の郷です。

入場料200円は安い!



この日は、青空が綺麗でした。

おばさん4人が集まると晴れる??

のどかで空気が美味しい所でした。 


 陶の郷のお庭も広いです。



登り窯もありました。


作家さんのブースが

幾つもあって何を

買おう?って迷いますよ。

兵庫陶芸美術館の中に

あるフランス料理の

お店です。
11時ジャストに一番!


兵庫陶芸美術館です。

ここは、広くって綺麗でした。

空いているかな?って思っていたら

結構人が来てました。


美術館までの道なりにも

ロウソク入れが並んでします。

本当に欲しかったです!

夜は、きっと綺麗だろうな!!

と思いました。


そうそう、食事のコースです。

パンも美味しくっ

てお代わりしました。



ブラマンジェのデザートも

ホッペが落ちそうでした。


食べたら温泉にゴー!!

こんだ薬師温泉

ぬくもりの郷です。

大露天風呂は、最高に良かったです。

600円は、安かったです。
ぜいろくトップへ 次いこ か さいとまっぷへ