青  春 ! 

お ば さ ん 4 人 の 四 国 高 松  と  鶴 橋 散  歩                        2008.4.9.
 

青春18キップで今年も四国を目指して


片道4時間の旅!


お天気は最高だし、桜も満開みたい!


海が見えると心が

ウキウキ

弾んできます。



マリンライナーにも

乗れるっていうのが良い!



たくさんの船も

見えていました。



高松駅に10時25分着。

綺麗な駅なんで

何時来ても

気持ちがいいです。


今回の1番の予定は、

栗林公園の桜を見ること。

しかしその前に朝食抜きで

おやつだけだったので

観光案内で聞いた

うどん屋さんにゴー!!
お兄さん!

写真いいですか?

いいよ!って気持ちの良い

お返事でした。


しっかり腰のある


うどんになるのね。



栗林公園は、花見客でいっぱいでした。


むかし〜に両親に連れて来てもらったけど


しっかり忘れてました。


かなりの広さで
2時間で回るコースとか。

しかし時間がない
おばさんたちは、
かなりの早足で回りました。


桜は満開で見ていて

気持ちが良かったです。


ゴミ箱が京都の嵐山と同じ

竹で出来てました。

時代劇の上様が

鯉に餌をやるような

場所がありました。


人のいないように写真を撮るのが

難しかったです。




この枝垂れ桜は、とっても綺麗でした。




マンホールの絵は、


たぶん那須与一さんかな?

一軒目のうどんの

写真は食べてから

思い出しました。

夕食は、鶴橋に5時過ぎに着き


焼肉屋さんにゴー!!




友人の娘さんの結婚の


お祝いもこめて乾杯!!


4人だと色々注文して


食べれるからいい!

ここの石焼ビビンバと

冷麺とチチミは、

ハマッテしまいますよ。


5月の会も


元気に会いましょう


安くて美味しい


薦めのお店です。
ぜいろくトップへ 次いこ か さいとまっぷへ