神戸ルネッサンス城 お散歩

花と果実あふれる 神戸のガーデンリゾートへ                                   2006.5.6

神戸にあるフルーツフラワーパークに

20年以上前に一度来たことがありますが、

かなり綺麗になっていました。


お花がいっぱいお迎えをしてくれて

とても嬉しくなりましたよ。


チューリップも

いろんな種類があって

可愛く咲いていました。


ゴーカート用の車が

とても目を引きました。



チューチュートレインは

無料で約30分

回ってくれます。

連休の一日前

だったので空いていて

正解でした。


ユタ坊もいっぱい走り回って、

噴水の前では、大喜びをしてました。

修学旅行のお姉ちゃんたちに

「可愛い!」って言われて

照れていました。


久しぶりにのんびりと花に囲まれて幸せでしたよ。

人が少ないのは一番良かったです。



黄色いチューリップが水に写って絵のようです。



季節限定のイチゴのソフトクリームに

ユタ坊もご満悦!!

遊園地もあって

子供の国って

感じですよ。


一日のんびりとして
いたいな!と思いました。

また、季節が変わる頃に来たいです。


ポピーの花も

可愛かったよ。

帰りは三田のエス 小山に
ケーキを
買いに行きました。

本日の〆は、
こうでなくちゃ!

ぜいろくトップへ 次いこ か さいとまっぷへ