ク リ ス マ ス 会

楽 し い ク リ ス マ ス                                                  2006.12.24

上のチョコレートケーキは、娘とユタ坊が

飾り付けをしてくれました。


ビンゴゲームでは、ユタ坊の大好きな

「トイストーリーのバズ」が当たって大喜びでした。

子供のためのクリスマスですからね。


メニューは、みんな大好きなギリシャ風ピラフ、

中華風鳥のから揚げ、餃子、餃子なべ、

豚バラと大根の煮物、色んな国籍のメニューでした。

お客様のもって来てくださった

「金粉入りのシャンパン」で乾杯!!

来年も元気で集まれますようにと!


24日は、下の娘が大学院で皆にクッキーを

配るのでいつもの絞り出しクッキーを

焼くのをお手伝い。


                    

結構手なれた手つきでございましたよ。

 このクッキーは、かなりの人気です。

さくさくといくらでも食べれるので***


焼き色もちょうどです。

ココア色は、今回は作りませんでしたが、

アーモンドを乗せて焼くと美味しいのです。



ユタ坊も何か??作りたいとの事。

型抜きセットを買って来たので、

試しに使わせてみました。

かなり器用にやってました。

将来は、お菓子屋さん?


懐かしいワーゲンの型もあったよ。

大好きな電車!

葉っぱは、ママに食べさせるそうです。


どうしてもチョコでトッピングをしたいと言うので、

色々かけて喜んでいました。

男の子でも色々出来る子になって欲しいな!って

思いました。

バーバが、作れなくなったら食べさせてね。
ぜいろくトップへ 次いこ か さいとまっぷへ