おっ とん 3

車とバイクと***
昨日アルバム整理をしていなかった、写真の中から車、バイクが写っている プリントをちょっとUPしてみました。

富士フィルムの百年プリントが出る前だからでしょうか、えらくセピア色で(こっちが年クッタから?)お見苦しい所はご勘弁を***


*時計の件は、付け替えた腕時計を時計部屋に随時UPします(ずっと工事中になると思います)

1**25年もロクパパのへその上で大きな顔をして(ほとんどGパン)**


2**7、8年前に置き場所 に困って処分、今でも悔やまれます**


3**恋愛中の思い出が一杯**


4**出ました、ロクママ**


5**成人式の日に、伊丹空港駐車場で **


6**ガソリン代のない時にお世話になり ました**


7**2人乗りをあきらめて、この車が今 も我家に**

ぜいろくトップへ 次いこか さいとまっぷへ