おっ とん 6

真 夏 の 地 底 探 検

1**この洞穴みたいなのは?下にいる人がにやにやと、笑って見えるのは、ロクパパだけなんでしょうか**


2**ロクママはずんずん と、先に行ってしまいました**


3**この辺まで来ると、そうとう涼しく、天然 のクーラーが「中」位で効いてます。おまけにこの急傾斜の梯子、なんか足元がクラクラしてきました**


4**ロクママ、なんかそこから角度変わってないカ?**


5**やっと着いた最深部には、小銭の山!ロク パパは白い鉢に10円玉がゲットしました**


6**中腰にならないと進めない所が〜〜何処に 地蔵さんが居るんや**


7**この鍾乳洞は昭和2(1927)年に発見 された。入口は山の中腹にあって、洞窟の延長は120m、入口から最深部までの深さは25mで、4つの部分からできている。発見当時は鍾乳石や石筍などが あったようであるが、現在では破損や破壊されているものもある。**


8**でかい看板で「のぶきの五滝」100m て、見に行ってみると!なんとかの〇ョン〇ンみたいな**


9**『安田の大杉』国道173号線と372号 線との交差点の手前左手に、大きい杉の木がある。 この杉は、通称「甚七森」と呼ば れ遠くから見ると森のように見えると言われた。樹高33m、根周り13.2m、目通り幹周8.4m、推定 樹齢700−800年といわれ、樹勢旺盛である。昭和45年に県の天然記念物に指定された**


10**この夏の野間の大けやきです、何かてっぺんがロクパパの頭 に似て、さびしい〜〜**


11**こんな所で本土防衛を〜〜ご苦労様です!、零戦だと思うの ですが?2シーターてありましたか?**

ぜいろくトップへ 次いこか さいとまっぷへ