ぜいろく 5

いつもの動物病院へフィラリアのお薬をもらいに

1**いつもの美人先生おれへん な**


2**診察券出したし、40 分ぐ らいあるからちょっとお散歩いこうな!**


3**高槻市しろあと歴史館です **


4**しろあと公園の太鼓橋 の上で**


5**いま、タコの口の中におっ てんで**


6**今日お友達になった 「ラビちゃん」赤いリードがかっこいいよ**

   
3**ほかにも、ワンちゃんが いっぱ いいたよ **


4**ちょっと遊びすぎて、 おそなってしもた 順番抜かされてへんやろな**

   
3**終わった〜〜**


4**おまけ?**


お部屋へ帰 ろ 次いこか さいとまっぷへ