ぜいろく 6

毎度、いつもの動物病院へ

1**またまた、城跡公園へ、今 日はラビちゃんおれへんか な?**


2**おとんここは、何する とこでっか?**


3**なんや蒸気機関車かいな! よっしゃ運転したるで **


4**前方確認「よ〜〜し」 **


5**みんな、見てやんと、早よ う乗りや**


6**花壇の向こうに、さっ き運転した蒸気機関車が見えるやろ!**

   
3**ろくなんか、フェンス波 打ってないか?昨日の酒が残ってのんやろか?? **


4**おとん!芸術やでげい じゅつや!**

   
3**おとんは、缶やのに、わし は鉄管かいな**


お部屋へ帰 ろ 次いこか さいとまっぷへ