ぜいろく  7

近 頃ちっこいやつがうろちょろと**
この「ひしゃく」は わしのんじゃ、おまえにゃやらん!
「ばーちゃん!取り 返して!」    「 何じゃ?自分で取れんのか?」BYロク。
 「早く逃げなくちゃ!また、取りに来た!」

ロクは、お兄ちゃんだから我慢やで!
( 最近の画像で一番年寄りです)
ばーちゃんロクがカ イカイしているよ!
何か?おやつない??


「お座り! 来 い!」ってボクの手を見てロクは、動くから好きだよ。
ロク!〜〜!パンを あげるから来い!!
ばーちゃん!ロクは、カイカイしていていらないそうだよ!
ボクが食べてあげるよ!

(ロクは、孫のそばまで来ますが、ぶつからないように上手くすり抜けて通ります。判っているのかな?わけのわからない人間もどきだと)
ぜいろくトップへ 次いこ か さいとまっぷへ