ぜいろく  8

わ しも6才になってしもた!
6才になって、 チョット落ち着きと、口の周りの白いものが、

増えてきました。

いつでも、良い子のロクです!

あ!見つけたで**

誕生日恒例の手抜きケーキもどきパンや、

去年もこれやったな!!

安くって美味しいんやで!

右下はろうそくが付いたまま、
咥えて逃げたロクについていけなかった、デジカメです。
でもキッチンペーパーは何処へ行ったのか、行方不明です。


♪はっぴーばーす でぃとうろく♪

♪ハッピーバースディトウロク♪

もう、少しやな!!早く歌い終わってな**


後1本点いてるが な、はよ消えへんかな〜〜

煙がこっちに流れて来てるで**






ちゃんとお手もしたしね*

紳士な僕ですよ。

6歳では、お嫁ちゃんは来ないかな?

ちょっと寂しいバースディですが。

と〜ちゃんとか〜ちゃんに可愛がられているから良いか!
フィラリア検査と、 お薬をもらいに、いつもの動物病院に行ってきました。

待合室が満員盛況だったので、外待合で良い子にしていました***

ロッキー君!って呼ばれると急いで診察室に入るロクです。
ぜいろくトップへ 次いこ か さいとまっぷへ